SERVICE

営業代行事業

御社のビジネス戦略を営業代行により
徹底サポートします

御社が販売したい商品やサービスの営業代行をプロ集団によりサポートします。ターゲット選定を明確にし、商品(サービス)を一番求めている見込み顧客を効率良く送客することができます。

また、御社の商品を分析して今まで気づかなかった商品の強みを提案させて頂きます。それにより「見込み顧客の層」が広がります。

弊社は見込み顧客のターゲット層を広げる提案や営業トークのスクリプトの最適化などを制限なしに対応させて頂きます。

弊社の営業代行サービスのベネフィットを120%活用して頂き、新規顧客獲得に繋がれば幸いです。

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営業代行を活用することで
セールス・クロージングに集中

常に新しい顧客を獲得して行きたいという企業は非常に多くいます。

ほとんどの企業が思うように新規顧客を獲得できていないのは、商談に持ち込むまでの初期アプローチに手間をかけていることが挙げられます。

見込み顧客リストをまずは獲得しようと一斉にテレアポに力を入れていきますが、そこに体力や精神的エネルギーを注いでしまい、セールス・クロージングに持ち込むまでに心身ともに疲弊してしまうのです。

その結果、大切な社員がどんどん辞めていくケースが典型的な失敗事例です。

弊社の営業代行サービスを活用することで、本当に力を注ぐべきところに力を注ぐことができます。

その結果、新規顧客は毎月右肩上がりに増え、売り上げも比例してアップします。

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圧倒的な実績とプロ集団によって
御社を徹底サポートします

弊社は、延べ20業種・300社以上のお客様に5万件を超える見込み顧客の送客を行ってきました。

ほぼすべての業種において営業代行をしてきた経験がありますので、ご依頼頂ければ迅速に営業代行サービスを提供することができます。

間が一、経験のない業種の営業代行であったとしても、今までの経験と実績、知識を応用させて早急な対応が可能です。

また、弊社は中途半端なバイト・パートスタッフは1名も雇用しておりません。業種ごとの営業代行のプロを専属に雇用しており、最高の営業代行サービスと、質のいい見込み顧客の送客をすることができます。

つまりご依頼頂いたあとに、商品や業界の細かい情報をお伝え頂かなくても、その業界の営業方法や的確なターゲット層の選定等はこちらで把握しておりますので、煩わしい打ち合わせは一切ありません。

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1、50業種・1500社、幅広い業種の経験

見込み顧客を獲得するには、販売する商品の業界の知識が必要になります。

当社は、今まで50種以上の業種を分けて、それぞれにその道のプロ集団を配置して営業代行サービスを営んできました。

つまり、「広く深く」様々な業界に精通した営業代行が可能ですので、きっと御社の商品・サービスの販促にもお力になれることでしょう。

常に業界の知識や最新情報に目を光らせ、見込み顧客やライバル会社に遅れを取らないように、日々精進しております。

2、徹底教育されたプロスタッフがサポート

弊社のスタッフは、すぐに入れ替わってしまうバイトやパートは一切採用していません。その道のプロを育てるために好待遇で徹底教育し強力な戦力に育て上げております。

そのため、弊社は外部の会社に営業代行の仕事を任せることは一切ありません。完全当社完結の高品質営業代行サービスを持って御社のお力になります。

また、御社に送客する見込み顧客の設定を細かく設定できます。企業規模や見込み顧客の購買意欲のレベルなど、細かく設定して営業代行させて頂きます。

3、営業先のリストを共有いたします

御社がすでに商談をしているケースもあるかと思いますので、弊社がアプローチする見込み顧客リストはすべて共有させて頂きます。また、営業代行サービスは1件単位での依頼ができないところがあります。しかし、弊社は1件ごとの見込み顧客の送客も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

4、当日キャンセルを防ぎます

商談を取れたけど、当日になってキャンセルされてしまった・・。ということは頻繁にあります。

弊社は、それを防ぐ最善の手段として、商談前日に相手企業に電話での訪問確認をいたします。

1本電話を入れることで、当日キャンセルを防ぐことができます。

5、営業代行の状況報告をいたします

1か月に1度は、営業担当より、営業代行の状況を報告させて頂きます。

状況が芳しくない場合には、営業の手法を変えたり、ターゲット層を変えるなどの提案をさせて頂きます。

6、電話以外の営業ツールも提供します

営業の手段は電話だけではありません。

ダイレクトメールや、FAX、インターネット広告など、様々なアプローチ方法があります。

あらゆる営業手法を組み合わせることで、効果的・効率的に見込み顧客を獲得することができます。

7、営業コンシェルジュが日程等をサポート

御社専属の営業コンシェルジュが、商談の日程や変更などの細かいサポートを行います。

御社は商談にのみ集中できるよう徹底サポートさせて頂きます。

営業代行サービスの流れ

相談

御社が獲得したい新規見込み顧客の細かい情報や業界についてお伺いします。

成約につながる質の良いターゲット層にアプローチするための大切なセクションになります。

営業代行の戦略資料をお渡しします

1の相談において入手した情報をもとに、アプローチする見込み顧客の層や、営業手法などをまとめて提出させて頂きます。

戦略資料の確認

御社にて、アプローチする顧客リストをチェックしていただき、すでに商談をしている、又はすでに顧客となっているリストを削除していただきます。

営業トークなどの修正等がありましたら、この時点で修正頂ければ幸いです。

日程の調整

営業代行サービスを開始する前に、御社の担当者様と日程の調整を行います。

どれくらいの見込み顧客を送客するか、商談の日程など、密に連絡を交わしその都度修正し、営業代行を進めて参ります。

営業代行開始

専属の営業プロ集団により営業代行が開始されます。

状況は担当者より随時報告させて頂きます

商談の日程を報告

見込み顧客との商談のアポイントメントが取れましたら詳細をメールで報告させて頂きます。

電話での会話内容、見込み顧客の情報等をおしらせします。

見込み顧客の訪問までに、ご準備をお願い致します。

訪問前日の電話確認

アポイントメント獲得から実際の訪問まで1週間以上時間がある場合が殆どです。

日にちが空くと、当日キャンセルの確率が高まりますので、前日の訪問確認電話をいたします。

その時の電話内容もメールにて報告させて頂きます。

訪問

お約束当日、アポイントメントを取った見込み顧客にセールス・クロージングをお願い致します

事後報告をお願い致します

商談が終わりましたら弊社に商談内容をお知らせください。

今後のよりよい営業代行サービスのために活用させて頂きます。

よくある質問

商談先に向かう際の交通費は、契約費用に含まれていますか?
含まれていません。

営業代行費用は、見込み顧客1件の送客費用となります
営業代行開始の際に、テストコールはしますか?又、費用は発生しますか?
弊社は、コールの数で費用が決定するサービスは行っていません。又、テストコールも実施いたしません。

完全出来高での営業代行のため、1件の送客にどれだけ労力がかかっても費用は変動しませんのでご安心ください。
営業代行のサービスに申し込む際に、事前に見積書は頂けますでしょうか?
申し込みの際に、担当者にお申し付けください。

早急に見積書を作成し、お知らせ致します。
弊社のサービス(商品)が電話営業に適しているか判断して頂けますでしょうか?
はい。ご依頼をいただく前に、御社の商品がテレアポに向いているか確認させて頂きます。

ほとんどのケースで電話営業が効果的な判断が出ますので、お気軽にお問い合わせください。
法人以外の営業代行も可能ですか?
弊社の営業代行サービスは、現在は法人向けのみとなっております。

したがって、一般向けへの営業代行は行っておりません。ご了承ください。

下記より気軽にお問い合わせください。

TEL: 03-5843-1232 | FAX: 03-5843-1275